2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2007.10.05 (Fri)

検索ワード

どうも「日記」のカテゴリだけ増えるなぁ。
なんて思ってたが、よく考えたら日記じゃないことも書いてた。
どちらかというと「雑記」ってカンジかな。
これから書くことも雑記ですな。
「雑記」のカテゴリ増やそうかと思ってたけど、「日記」と「雑記」を分けるのめんどうだからこのまま「日記」一筋でいきます (゚ω゚`)



このブログにはアクセス解析つけてます。
アクセス解析つけると、どんな検索ワードを使ってこのブログにたどり着いたかわかるわけです。
誰がどの検索ワード使ったかはわからないんですがね。


まぁ、当然 [Postgres] とか [gtk] 、 [ムカデ] とかいろいろ書いたから、それらに関する検索ワードが多いわけです。
そんな中で不思議なものが。








[t]







「(゚Д゚`)ハァ?」

不思議なことに、[t]とかいう意味不明な検索ワードが。
しかも、定期的に検索されているから不思議。
別に、Googleで [t] と検索しても何も出てこない。
世の中には不思議なことがあるもんだ。


テーマ : 雑記 ジャンル : ブログ

20:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/87-5beabf2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |