2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

数日ぶりの更新

数日ぶりの更新です。
最近はなかなか不規則な生活送ってました。

まず、帰ってきたら夕飯を食べる。
そのままウトウトとして眠りへ (-_-) zzz
そして起きてみると0時~2時くらい。
もうすぐ基本情報技術者試験なので勉強を始める。____....〆(゚ω゚*)
集中力が続かないのでゲームやらなんやらに現実逃避。
朝4時~5時くらいになると眠くなるのでそこからまた (-_-) zzz
そしていつもの生活の繰り返し (´・ω・`)


こんな不規則な生活も今日で4日目。
いつもはついテレビ見てしまっていたので、勉強はほとんどできなかったけど、この生活サイクルだと、割と勉強できたりしました。
しかし、こんな生活も今日で最後。
何故って明日から休み。
今日は夜更かししますぜ (´ー`)
つっても、勉強しなきゃなぁ・・・・・



パソコンつけて無かったってことは、ブログも全く管理してなかったことになる。
で、なんか「John」て奴のコメントがいろいろあったわけさ。
内容はアダルトサイトへのリンク。
まぁ、なんてウザイことでしょう。
すぐに全部削除しました。
無論、投稿拒否しました。
こういうのはプログラム使って書き込んでるんだろうね。
まさか人間の手でやるなんて事は無いよな、ばかばかしい。


テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

19:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/86-307c8225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
