2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2007.07.30 (Mon)

体験入学アシスタント

体験入学のアシスタントをやってきました。
朝から遅刻しそうで、やばかった (;´Д`)

配属されたのは、うちの科が今まで作ってきた物(ハードウェア系)を展示して、その説明をする部屋。

そっちは別に普通だったんで、特に言うことは無い。


それより、隣の部屋では学生の作ったソフトウェア系の作品が展示されていたのだが、その中で友達の作ったシューティングゲームがやたらクオリティの高く、度肝を抜かれてた(°Д°;)!!

ゲームのシステムはもちろん、音楽や画像もすべて一人でやっているときたから驚きだ。
そして、そのゲームの内容が既にレベル高いのに、まだ完成していないという。(まだ6割くらい?)
既に、その辺のフリーのシューティングよりもレベルが高い。


そんなものを見せ付けられて、今まで自分は何をしていたんだ、という自己嫌悪にかられた。
遊んでばっかだったからな~。


まぁ、そこで何かゲームでも作ってみようかと思います。

やっぱアプリかな~。
ということで、どんなアプリを作ってほしいかアンケートとります。
全然作ったこと無いので高度なものは無理です。
投票はトップページからどうぞ ←終了しました

テーマ : 頑張れ自分。 ジャンル : 日記

01:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/6-3f3ba3c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |