2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

ペットボトル生活からタンブラー生活へ

毎日通販で買った1本60円くらいのお茶のペットボトル持って会社行ってるけど、節約のためにタンブラーに切り替える。


今まで飲んでたのは下のお茶なんだけど、白い沈殿物が全ペットボトルに沈んでて気持ち悪いから、半分は飲み残してる。
なんてもったいないけど、一回白いの無視して飲んだら腹の調子悪くなったから残すと心に決めた。



【More・・・】

さて、というわけで、自分で水出しするタイプに切り替える。
タンブラーは鞄に入りやすくて密閉度が高く、分解できて洗いやすいものを選択。
ネットの情報あさってたら、サーモスというメーカーのマグが良いらしい。
というわけで買ったのがコレ。




あとはお茶を選べば準備万端。
とりあえず、定番のウーロン茶を買ってみた。
近場のスーパーとかのパックのお茶もチェックしておこう。
安い方で今後は進める。


テーマ : 節約 ジャンル : ライフ

23:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/547-828637d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
