2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2007.09.06 (Thu)

今日は台風接近につき、15時になったら速やかに帰るようにいわれた。
ということは、部活やら何やらも無いわけで、駅へ向かうバスが混むわけだ。

バスを待っていると、同じ中学だった友達(といってもそれほど仲良くは無かったが。)が家のほうまで車で乗っけてってくれるという。
無論乗っけてもらった。
ありがたやありがたや (´▽`)
いや~、車はやっぱ便利だわな。

自分の車もほしいけど、来年からは愛知県の大学に行くことになるはずだから今買ってもねぇ・・・

てか、他の友達が降りて、二人になったら話すこと無かった・・・orz
ひとみしり激しいから・・・
中学の時仲良くても、しばらくして会ったら、何となく話しづらかった。
もっと気軽に話せるようにならねばな。

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

16:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/50-1fbae199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |