2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

[AoE3] タウントリスト

メモ代わりに、ネット上の情報まとめてます。
今回はタウント。
タウントはコメントに半角数字を入力することで、あらかじめ決められた発言を行うことができる機能のこと。


[タウントリスト]
1.了解
2. いや
3. 食料がほしい
4. 木材がほしい
5. 金貨がほしい
6. 余分な資源はあるか?
7. 食料ならあるぞ
8. 木材ならあるぞ
9. 金貨ならあるぞ
10. ここで会おう
11. 準備はいいか?
12. 助けてほしい
13. 攻撃開始!
14. 交易路をアップグレードするのだ
15. ウォロロー
16. お前の基地にいる。仲間の命はもらった
17. 財布を見てみろ。1ドル札に私の顔があるだろう。
18. これでどっちが偉いか分かったでしょ?(女声)
19. はっはっはっ 腹がよじれるわ
20. ずいぶんと困らせてくれるなぁ(嫌味っぽく)
21. はっはっはっ
22. これで、俺の株も上がるはずなんだ(惨めっぽく)
23. うるさい。だまれ
24. 取引成立だ
25. 一日中パソコンの前に座っているのか?人生の厳しさをわかっておらんな。
26.フフゥン。さすがNoob
27.時が過ぎゆくわけを聞くでない。そなたのためだ
28.わはは~い
29.私の顔は25セントにものっているんだ。ああ、ここは日本か、失礼!
30.ママー、どこぉ~?
31.(ラッパの音)
32.ホントさ! 坊や
33.びゅん!

テーマ : PCゲー ジャンル : ゲーム

03:13  |  AgeOfEmpire  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/446-c4b230c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
