2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.12.28 (Mon)

カテゴリ再編とアンケート

どうもカテゴリが多すぎる気がする。
てか、専門的なのは別の場所に移そうかなぁ、ごっちゃごちゃになってるし。
とりあえず、5記事未満の今後更新しそうもないカテゴリは日記に統合しました。

あと、アンケートなんだが、もう半年以上放置してる。
いい加減終わらせよう。
再編についてのアンケートでも取るか。
今の構成が下のようになってて、分けるとしたら赤と青かなぁ。
プログラミングとかの専門的なのと、日常的なのと。
問題は、どっちをここに残すかかな。
どうせなら、自分でサーバ立てて専門的なのはそっちに書いていくとか・・・
管理がめんどくさそうだけどやってみたい気持ちはある。
分けるとしたら、下のように赤と青のカテゴリで分割かな。
まぁ、左上に新規アンケート作成したので暇な人はお願いします。

* 未分類 (0)
* 日記 (96)
* 大学(寮)生活 (75)
* 音楽 (25)
* 映画・漫画・アニメ (23)
* 本 (2)
* おてがる料理 (13)
* 雑学 (5)
* 資格 (18)
* 就活 (13)

* パソコン関連 (30)
* LINUX (15)
* プログラミング系 (17)
* Python (1)
* Zaurus (14)
* ゲーム開発 (13)
* XSI Mod Tool / メタセコイア (4)
* トラックバック (3)



テーマ : ブログや日記 ジャンル : ブログ

03:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Re: タイトルなし

> カテゴリは細分化されても全く支障ないと思いますよー
>
> 寧ろ、読みたい事柄をピンポイントで探しやすいので喜ばしいです。

コメありがとうございます。
そうですね、カテゴリはある程度分けないとダメですよね~。
ただ、このblogの場合、一般的な内容とコンピュータ系の内容の2つに大分されると思うので、そこで分けた方がより綺麗になるかな~と思いまして。
Gasser |  2010.01.13(水) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

カテゴリは細分化されても全く支障ないと思いますよー

寧ろ、読みたい事柄をピンポイントで探しやすいので喜ばしいです。
keaton |  2010.01.10(日) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/385-958875e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |