2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

最近 RADWIMPS 聞いてます

最近は、RADWIMPS というアーティストの曲を聴いてます。

RADWIMPS を聞き始めたのは、「最大公約数」という曲がきっかけ。
歌詞がおもしろいし、リズムも好き。
ただ、リズムが変わってる部分もあって、聞いてて気持ち悪い部分もあった。
   「あるはずだよ、二人だけの  ・・・・・・  公約数」
って部分。
・・・の所の間隔が微妙に短くて気持ち悪かった。


とりあえず聞いたのは、

   ・RADWIMPS3 ~無人島に持って行き忘れた一枚~
   ・RADWIMPS4 おかずのごはん

のアルバム二枚です。

一通り何度か聞いてみて、「これ良かったな」って思ったのは下の6曲。
ちょうど3曲ずつでした。
ついでに、評価を5点満点で記載。
音符1つで一点。
最新作の「アルトコロニー」とか古いアルバムも、いずれ聞いてみようかと思う。


無人島の方の好きな曲:
   ・閉じた光   
   ・トレモロ   
   ・最大公約数   

おかずの方の好きな曲:
   ・05410 - (ん)   
   ・有心論   
   ・夢番地   









テーマ : お気に入り&好きな音楽 ジャンル : 音楽

02:01  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/353-b4978755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
