2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.08.13 (Thu)

夏の帰省 in 2009

11日に、実家に帰ってきました。
毎度のことながら夜行バスで。
新幹線とか考えられない。
交通費を多く払うくらいなら、別のものに使いたいと思ってしまうのです、はい。
貧乏性というのかな?

バスの中では、隣のやつが何度ももたれ掛かって来て非常にうざかった。
30回は倒れ掛かってきたな。
学習しろよ、窓側にもたれ掛かかりやすいように体の軸をずらすとかさぁ。
絶対、初めて乗るやつだろう。

そして、帰省ついでに秋葉原に寄ってきました。
これで訪れるのは3回目。
詳しくは、別の記事にしようと思います。
一日中歩き回ってた+睡眠不足 ので、流石に夜10時過ぎたあたり、凄まじい睡魔に襲われました。
数ヶ月ぶりに、0時前に寝た気がする・・・

まだいつ帰るかは決めてません。
ただ、こっちは風がなくて(家だけかな?)暑いのでさっさと帰りたい気もする・・・。
図書館でも行こうかなぁ・・・


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

06:06  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/349-fa97b1b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |