2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

FC2トラックバックテーマ  第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」


FC2トラックバックテーマ  第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」



願いをかなえるためにどんなことをしているか・・・。

今、私はその願いを探しているといったところでしょうか。
現在は大学生。
就職も考え始めたほうが良い時期でもあり、どんな研究をしようか迷っている時期でもある。
本当にハマれる趣味を探してもいるし、人間関係でもいろいろ考えている。
些細な願いならいくつでもあるけれど、本当に叶えたい願いはよくわからない。

いくつもの些細な願いの中から、何か一つが浮かび上がったとき、それこそ本当に叶えたい願いなのかもしれない。
今の自分には、「これだ!!」と、パッと浮かぶ願いはありませんでした。
なんか変なことを書いているけど、とりあえず、願いを見つける、それが今の願いかもしれません。


そんなこと言ってたら、テーマについて書けないですね。
なんで、一つだけ搾り出してみます。
そこで出てきたのは、「ゲームを作る」ということ。

小さいころからゲームはプレイしてきた。
そして、今、やろうと思えば、簡単なものは作ることはできる。
しかし、自分の中で思い描くゲームを作るとなると、それなりの時間や労力、挫折が壁となる。
そのため、今までちゃんと満足のいくものは作れなかった。
搾りカスみたいなゲームしか作れなかった。
だからこんどこそ、人に胸を張って見せることのできるものを作りたい。

そのために、今何をしているか・・・。
少しは関連のあるアルバイトをやり、ゲームを作りたいというサークルにも入っている。
本もいくつか買ったし、残るは後一つ。

やる気を出して、作ることだ。



テーマ : FC2トラックバックテーマ ジャンル : ブログ

05:03  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/348-33f4c4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
