2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

皆既日食?何それ、おいしいの?

どうも、最近更新頻度が減ってます、すいません。
って、誰に謝っとるんだろう。

世間は皆既日食で騒いでますね。
こちとら、昨日親のメールで知りましたよ。
残念ながら天気は曇り、というかむしろ雨だったから見るなんて到底無理だったが・・・。
南の方は完全に月と太陽が重なるそうだけど、見れた人はいるのかな?

日食か、小学生の頃見たような気がします。
といっても、間接的にだけどね。
紙に小さい穴あけて、穴を通した日の光を手のひらに照らして、円が欠けるのを見たような見ていないような・・・。

そんなことはさておき、最近時間が欲しいです。
ゲーム作り、ギター、研究、アニメ、筋トレ、ゲーム、いろいろやりたいことがいっぱいだ~。
この前ハリポタやってたけど、あの砂時計欲しいなぁ。。。
あんなん持ってたらウハウハですぜ。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

03:01  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/340-0ac2d545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
