2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

どうも最近いろいろやる気が出ない

タイトルどおり、どうも最近やる気が出ない。
朝の講義には4回連続で寝坊するし、他にも学校関連でいろいろとダラダラしてます。

なんか、「今後どう生きていくのが良いんだろう・・・」なんて考えてます。
「大学まで行ったのに、今更まったく分野の違う仕事に就くのもなぁ・・・」
とか、
「このまま大学にいると、結局ダラダラとするだけなんじゃないだろうか?」
とか。

今まで、いろいろやりたいと思ったこともあったけど、結局何か理由をつけて逃げてきた。
回りの目が気になるというのが大きかったな。
ホント、恥ずかしがり屋というか、そういう性格だから。
今でもそうなんだけどね。
常に回りに気を使っている。
だからこそ、逆に気の利かないヤツには腹が立ったりするんだけどね。
「日本人は譲り合いの心を持たないとだめだろ!」みたな。
それに、いろいろマイナス思考だから今のままでいいみたいな考えもあったんだろうな。
でも結局後でウジウジと後悔したりしなかったり。
後悔するならやるだけやってみろとかたまに聞いたりするが、本当にその通りな気がする。
過去に戻れるなら、中学生かその辺りからだな、うん。

なんか凄まじく暗いこと書いてますね、更に気分が落ちていく orz
この記事に色をつけるとしたらダークグレーといったところだな。
このへんで切り上げましょう、そうしましょう。


ところで、どうも最近記事の数が増えてきましたね。
映画・漫画とかまとめてるのはどうかと思う今日この頃。
というわけで、近いうちにカテゴリの再編成やろうと思います。
だけど正直、一番カテゴリ分けしたいのは日記なんだけど、こればっかりはわけることできる気がしないw
日記をどうカテゴリするよ?
そんなことできるんなら、誰か教えて~~~
あ、一年ごとに分けるってのもアリだなぁ・・・


あと、左側にある第2回アンケート。
以外に見てくれてる人いるみたいだね。
「F5」のやつは本当に見てくれてるのか、あるいはその場のノリで投票したのかわからないけどさw
まぁ、見てくれている人が何人かいそうということがわかっただけで良かったです。
しかし、このブログの何を見にくるんだろ?
なんとなくかな?
いや、そこを追求すると人が離れていくから考えないようにしましょう。
これを読んでるあなたも考えちゃダメだよ~。
なんとなくでいいんだよ~。


テーマ : ひとりごと ジャンル : 日記

02:02  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Re: タイトルなし

> わたしも大学の進路が決まらなくて困っています。
> まあなんとかなりますよ。
> お互いがんばりましょう^^

おぉ~、また来てくれたんですか、ありがとうございます。

そうですね、適当にやってても何とかなる気がします。
人間、なんだかんだでその環境に慣れそうですからね~。

今年(というか来年か)大学受験なんですかね、お勉強がんばってください。
といっても、大学は勉強だけではない気もしますが。
将来どういう職業に就きたいとか、大学で何がしたいとかそういうのも重要ですよね。
大学によって盛んなサークルとかあるだろうし、就職先の分野も結構大学によって傾向があるって聞いたことある気がしますし。
まぁ、まだそこまで差し迫ってないんで、気負わずに決めてください。
月並みなことしか言ってないなw

まぁ、とにかくお互い頑張りましょ~^^
いかん、最近文章を書きすぎる傾向がある orz

Gasser |  2009.05.30(土) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

わたしも大学の進路が決まらなくて困っています。
まあなんとかなりますよ。
お互いがんばりましょう^^
ゆきんぼ |  2009.05.29(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/326-a272133a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
