2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

近況報告

あ~、最近生活が乱れきってる。
太陽が昇り始めるころに寝て、起きるのは12時前後。
今、少し眠かったから横になってみたけどイマイチ眠りにつけない。
こりゃあ矯正が必要ですな。

というわけで、今から20時間起きることにします。
目標は23時に眠りにつく!


ところで、どうも最近デスクトップPCの電源の入りが悪い。
どうしたもんか、やっぱり原因は電源のワット数が足りないことなんだろうなぁ・・・
でも、ケース・電源一体型だから、そう簡単に「変えます!」という気分にもなれないしな。
最近出費が激しいし。。。
まぁ、半日放置して様子見ます。


さて、また話は変わって、今は「10日でおぼえる VisualC#.NET 入門教室」を読んでいます。
というのも、バイトで使うっぽいのです。
内容は、本当に基礎の基礎。
プログラミングやったことある人ならガンガン読み進める。
C#を触ったことが無いひとで、空気を掴む程度の目的には良い本かも。
でも、2800円ていうのは高い気がするw
今は7日目を読んでます。
とりあえず、今日中に読み終えて、火曜日にある勉強会のパワーポイントを作成したいと思います。
さぁ、さくさくいくぞ~!


つーか、TOEICとか英検2級も近いから勉強しとかないとやばいな。


もう始めてから1ヶ月くらい経つけど、DSの「おいでよ どうぶつの森」をやってます。
のほほんとしたゲームをやってみたくなりましてね。
でも、凄まじい程の作業ゲームだな、コレ。
まぁ、何かをコレクションするのは好きだから続けているわけだけれどもね。
よく株を買い忘れるので、というか買える時間帯に寝ているので、今日は買うぞ!!!

プログラミングの本を読み終えたら、映画でも見ながらどうぶつの森やるか。


[ 今日の目標 ]
・寝るのは22時から0時の間
・「10日でおぼえるVisualC#.NET入門教室」を読み終える
・火曜日の発表資料作成
・英語の勉強
・映画1本見る(ジャンパー)
・どうぶつの森で株を買い忘れないようにする
・木曜日に向けて論文を読む or せめて、読む論文を決める

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

01:59  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/323-70268f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
