2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009.05.20 (Wed)

バイトはじめます

今日、バイトの面接に行って来ました。
部の先輩が行ってるところで、プログラミングをするバイト。
どうやらC#とかを使わなきゃいけないみたいだけど、使ったこと無いから困ります。
まぁ、いずれはやりたいと思っていたからちょうど良いっちゃあちょうど良いんだけどさ。

で、面接には原付で行ってきました。
今日で乗るの3日目ですよ?
後ろから迫ってくる車が怖いのなんのって・・・
原付の制限速度30km/時ってのはおかしいね、あれ。

さて、実は明日の発表資料、ぜんぜん作り終えてません。
なのに、なんでこんなこと書いてるかっていうと、俗に言う「現実逃避」とかいわれるヤツです。
そろそろ再開しましょう、そうしましょう。
徹夜は嫌じゃ~!! orz


テーマ : 今日のブログ ジャンル : ブログ

18:26  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/320-7f94d889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |