2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

熊本城

20070822123606
20070822121502
500円は高い。
改装中の所が多いくせに。

まぁそこはどうでもいい。何よりありえなかったのは、スーツ姿で、熊本まで持ってきた荷物全部(約10kg)を持って城内を歩き回ったこと。
かなり暑いですよ。
ワイシャツ汗まみれ(T-T)かなり気持ち悪かった
荷物を全部持ち歩こうなんて馬鹿なことを考えるのはやめましょう

てか、そもそも暑い中歩き回って観光するほど、城に価値があるとは思えない。
暑くて意識がもうろうとしてたから、何があったかよく覚えてないし。


大阪行ったときも、こんな感じだったな~
重い荷物抱えてだらだら歩き回ったorz
この時は今回のとは別の友達だったか。
大阪も色々あったな。
そのうち書くか。


大阪の時も今回も、必ずラストが悪い。
旅行に恵まれないな~…
楽しく終わった事ない(つд`)゚。



↓右と左は造りが違うらしい
20070822122707



↓城のてっぺんから見た景色
20070822122303
21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/31-73249b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
