2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうござーます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このブログを見てくれてる人(定期的)がいるかどうか知らないけど、一応ね。
さて、今年もお雑煮の季節がやってまいりましたか。
俺、好きじゃないんだよね・・・
たいして旨くないのに毎朝毎朝・・・・・・・・・
部で作ったおしるこは旨かったなぁ。
4つも食ったからいっぱいいっぱいだったけどね。

さて、新年になったことだし、心を入れ替えて、勉強やらなんやらをちゃんとやろうと思います。
就活をメインに頑張らないとね。
自分の将来が大きくかかわっているんだからさ。

ついでに、投票フォームも変えようと思います。
今まではこのブログが見やすくなったかどうかを聞いてたけど、結果はこんな感じ。



投票結果1



まぁ、見づらいという意見がないんでこのスタイルでやっていこうと思います。
やっぱ初見の人が多いんだな、うん。
つーか一番下の項目がなんで5票も入ってるんだよw

次は何の投票にしようか・・・
まぁ、しばらく考えてみるかな。
それまで今の投票は継続します。


それでは、良いお年を。。。



テーマ : 謹賀新年 ジャンル : 日記

02:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/267-14f9c3bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |