2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008.12.30 (Tue)

漫画

どんどん新しいの出るね。
ハガレン20巻読んで満足してたら、もう21巻出てるじゃないのさ。
ワンピースも今日51巻読んで、気づけば52巻出てるし・・・
蟲師の最終巻である10巻ももう出てた・・・
出費の多いこの時期に何なんだ!
買うしかないよな~
頑張って金出すか~、うん。
ついでに、Amazonで売り切れてて、買えなかったONE PIECEの50巻も買います。
ようやく入荷したようなんでね。
どうりで、今日51巻読んでて、話がわからないと思ったよ。
50巻読んでないんだった。

あと、なんと「かっこいいスキヤキ」が入荷していた!
これは世にも奇妙な物語で「夜汽車の男」の原作が載っているらしい本。
以前買おうと思ったんだが、売り切れていた orz
というわけで注文しました。
夜汽車の男







テーマ : マンガ ジャンル : アニメ・コミック

04:04  |  映画・漫画・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/264-2b690a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |