2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

競馬

今日競馬行ってきました。
我が人生で二度目の競馬。
前回は中山競馬場へ行き、5000円くらい勝ってきました。


本日6:30に起床。
朝の講義を時々遅刻する私は、友人にモーニングコールを頼んでおいた。
で、だらだらしてたら時間がなくなり、あわてて部屋を飛びだし待ち合わせ場所へ。
予定より10分程度早く着いてしまった。

久しぶりの電車に揺れながら、競馬場を目指す。
自分はどの駅で降りるかすらも調べず、友人にまかせっきり。
そして、競馬場につく。


ひさびさの競馬、前回は結構当たったので今回も余裕だろうと思っていた。
しかし、世の中そんなに甘くはない。
ほぼ全レース馬券を買い、だいたい各レース500円~1000円買った。
で、勝率3割程度。
当然 Total 収支マイナス・・・orz
11レースなんて、誰もが来ると思っていた馬が来ず、3着。
1700円も投資したのに・・・
前回と合わせて考えると、±0といったところか。
だが、交通費と昼飯代がある!
俺は負けて終わる気はない!
いつか交通費もろとも取り返して見せます!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:28  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/250-f5f98efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
