2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.10.19 (Sun)

マインスイーパー製作、とりあえず終了

Zaurus上で開発するとか、Qtライブラリを使って作るだとかいろいろ言いましたが、結局Javaで作っちゃいました。

Zaurusでは、Qtのバージョンが古くて挫折。
Qtライブラリは単によくわからなかったので挫折。

友人の力をかり、Javaを使ってマインスイーパーを作りました。
アプレットだけどね。
今考えれば、一応Zaurus上でJavaはコンパイルとかできるはずなんだよな・・・
開くときになぜか時間がかかるとか、バグは残ってますが、一応動作はします。

なんで、とりあえずマインスイーパー作りは終了。
次は、友人とゲーム作る約束をしてるので、C++とDirectXを使ってなんか簡単なものを作りたいと思います。





MineSweeper0

MineSweeper1

MineSweeper2

MineSweeper3



テーマ : プログラミング ジャンル : コンピュータ

19:04  |  ゲーム開発  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/234-704eedba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |