2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008.08.06 (Wed)

到着

寮を出てから約14時間、無事に家にたどり着きました。

夜行バスの中では、ネズミーランド目的であろうカップルがいる中で一人ポツンと座っていたため、なんかきまずかった。
さらに、駐車場から舞浜駅までは家族連れやカップルばっか、ましてや一人なんてやつは見当たらない。
歩いているだけで気まずかった。
ひとりでTDLいけるやつってどんだけだよ(笑
俺は自意識過剰だからそんなん無理。

舞浜からは電車で帰宅。
駅から家に帰る途中、髪切ってきました。
まぁ、ついでだよね、ついで。
駅からは歩いて帰ったんだが、途中でコンビニ3つも立ち寄った。
夏は暑いっすな~

家に帰ると、なんか檻が出来てた。
犬用のやつね。
何カ月か前から子犬を親が飼い始めた。
その犬のテリトリー。

この犬、なんとも落着きがない。
近寄ったら吠えてきた。
まぁ、そこまで吠えまくるわけでもないので、それは問題ない。
問題は、とびかかってくることだ。
ピョンピョンと飛びかかってきて、前足を俺にもたれかける。
これはちょっとな~。
もう少し落ち着きがほしい。
親曰く、初めての人にはこうなんだそうだ。
まぁ、慣れた人でも結構とびかかってるけどね。
まだ子犬だからということを祈ります。
一応お座りとかお手とかもできたので驚いた。


テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

19:30  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/217-bce8e586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |