2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008.08.04 (Mon)

ジャムにカビはえた (´ω`)

タイトル通り。
ブルーベリージャムにカビはえました。

最後に使ったのはバイトに入る前だったと思うから、2週間くらいかな?
2週間でカビました。
白い1cmくらいの円が2つできてました。
夏は恐ろしいですね、はい。

もう食パン買っちゃって、袋も開けちゃったので食べなきゃいけない。
しかし、ジャム無しで食べるのはつらい。
ということで、ミニストップ行ってチョコクリーム買ってきました。
イチゴジャムと迷ったんだけど、チョコなら単体でも食べられるかな~って思ってね。
寮の冷蔵庫は電源切っていこうと思ってるんで、要冷蔵のものは食べきらないといけない。
ジャムも冷蔵しとけばカビなかったんだろうなぁ。


テーマ : 日記 ジャンル : ブログ

21:37  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/215-d65e152e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |