2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

久々の更新 × 短期バイト終了 × 帰省

タイトルは 「HUNTER×HUNTER」 っぽくしてみました。


気がつけば1か月近くも更新してなかったな。
なんかネットが繋がりにくくなってから、なんとなく更新するのを忘れていた・・・
どうも、回線を絞られてるっぽい。
ただし、土日Onlyだけど。
ていうか、そもそも書くことがあまりなかった。
Qtがうまくコンパイルできないからさぁ。

それに、ここ2週間くらいはバイトばっかだったからね。
イベント設営・撤去の肉体労働。
夏休みでヒッキーにならずに済むのは助かったが、非常に疲れた。
あと出費がかさんだ。
汗だくになるから、飲み物代がやばかった。
それに、1日4食くらい食ってたし(笑
でもバイト代がいくらになるかは楽しみ。
遠方手当とか深夜手当とかの割り振り、移動時間が時給にどのくらい含まれるかがよくわからん状態だから、ほとんど見当がつかない。
給料日まではまだ1カ月以上あるから待ち遠しいっす。


さて、明日夜行バスで帰省します。
今日バスの予約入れました。
で、帰省の準備を頑張っている最中。
湿気取りとか、こっちに戻ってきた時の飲み物とかを買いに行き、ゴミを捨て、etc...
あ、あと1学期の成績見てきました。
単位を落とした教科は無し。
どれも評価B以上。
A:B=7:3みたいな割合。
情報数学があと1点でA評価だったんだがなぁ・・・
惜しいことをした。


家に帰ったら、漫画とかゲームを頑張ってやろうと思います。
あ、BUMPのDVDとCDも鑑賞しないとな。

ゲームはDSのドラクエⅤ買おうかな~なんて考えてます。
てか、ドラクエⅣもDSになってたのか・・・
FF3とか4もDSになってるし、やべ、どれも欲しい・・・orz
とりあえず、FF3はいずれ絶対にやらないと。
FF3はまだ一度もやったことないから、リメイクでも良いからやりたい。

あ、DSでクロノトリガーが復活するらしい。
どうやら移植されるみたい。
絶対買うぞ、なにがあっても。

あと、美文字トレーニングと音感鍛えるソフト、お絵かきソフトも買いたいな~なんて考えてます。
もうじき社会に出る身として、きれいな字は書きたいし、音感はとっても欲しい。
絵はゲーム作成のグラフィックに役に立つかな~なんて思ったりしてます。
ただ、このお絵かきソフト、めちゃくちゃ子供向けな気がするんですが・・・
ま、下手だからいいかな、うん。








さて、次の更新は実家からということになると思います、たぶん。


テーマ : 日記 ジャンル : ブログ

18:13  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/213-403d1542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
