2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

夜汽車の男

夜汽車の男は、世にも奇妙な物語でやっていたドラマ。
大杉蓮が主役をやったやつ。
列車の中で弁当を食べるという、それだけなのにとっても面白くなっていた。

原作は漫画だったって知ってた?
この夜汽車の男はかなりおもしろかった。
なんで、この漫画買ってみようと思う。
なんか新装版も出てるけど、おもしろいか分かんないからとりあえず安い方買って読んでみます。



(追記:2008/06/18)
で、買ってみて読んだんだが、「夜汽車の男」っぽい話がない・・・
ネットで調べてみたら、本当の原作は「かっこいいスキヤキ」ってやつだ。
ただ、作者は同じ人(ペンネームは違うけど)らしいから、世界観や描写はすごい似てた。
残念ながら、「かっこいいスキヤキ」はマーケットプレイスにしか売ってないから、クレジットカードを持っていないので買えない・・・orz


(追記:2009/02/07)
1、2ヵ月くらい前に、Amazonに「かっこいいスキヤキ」が再入荷されていると書きました。
そして、注文したとも書きました。
でも、実家に送ってしまったためまだ読めない(;ω;)
早く読みたい今日この頃。





テーマ : YouTube動画だよ ジャンル : ブログ

01:25  |  映画・漫画・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/200-22617d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
