2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.06.02 (Mon)

ブログを始めるきっかけ

このブログが役に立った、ありがとう」というコメントをもらった(こんなにくだけた文じゃなかったけど)。

このブログを始めようと思ったのは、単に日記を書くものが欲しかったというのと、調べたものをメモっておくものが欲しかったから。
実際、過去にインストールしたものを見返して同じようにやったこともあるし、案外役に立つことがある。
また、知らない人でも見れるようにすることで、その人の役に立てばな~という思いもある。

今回のこのコメントもらって、正直やってて良かったと思った。
こんなのでも役に立つんだなぁ、と。
コメントありがとう (*´ω`*)
ブログ拍手とか、こういうコメントは意欲が湧いてきます。
なんで、これからもブログの更新をちょいちょい頑張っていこうと思います!


テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

21:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/190-0917e131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |