2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.05.17 (Sat)

それぞれの道

時々、かつての友人の運営しているサイトに足を踏み入れている。
そこで、いろいろコンテンツをふらふら回っているんだが、やっぱり日記は絶対に見る。
そこにはその人の考えがいろいろと書いてある。
そして、そこには自分には考えられないような、非常に実のあるようなことが書いてある。
それを見るたびにやる気にさせてくれる。
「俺も頑張らないとな p(`ω´)」と。


本来、今はこんな文章書いている場合ではないのだ。
週明けには数学の中間テストがあるし、実験レポートが来週末、英語の予習やら部活やらで忙しい。
さらに、再来週とその次の週にも中間テストが控えている。
6月末には学期末テストだ。
この大学の3年はほかの大学の3年よりもかなり忙しいので、自分のやりたいこともできない。
今はJavaでゲーム作りたいな~なんて思っている。
簡単なダンジョン系がいいかな、風来のシレンとかチョコボの不思議なダンジョンみたいなやつ。
だが、授業数が多くてそんなことしてらんない。


あ、あとZAURUS上で動くQtアプリケーションも作りたいと思っている。
とりあえず、マインスイーパあたりが楽そうだからやってみたい。
問題は、グラフィック。
てか、ZAURUS上ですべて組んでみようかと思っている。
プログラムはC++とQtをEmacsを使って、グラフィックはCloverPaintを使って。
授業中にちょくちょくいじって、今学期中には完成させたいと思う。



あいかわらずグダグダな文章になってしまった。
まぁ、とにかく英語の予習とレポート、テスト勉強するか。

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

11:22  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/183-0b9dfd58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |