2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008.05.14 (Wed)

学食

今日はいつものように学食で夕食を食った。
メニューは豚肉ピリ辛丼。
いつものように食券買って、券を差し出し、物を受け取る。

「今日は、いつもより更に具が少ねぇなぁ・・・ (-_-メ)」

なんて思いながら。
そして、水を飲むためにお盆をテーブルの上に置いて湯のみを手にした瞬間、湯のみが手から滑り落ちた。
落とさないように必死になってたら、お盆がテーブルから落ちて丼が床の上に広がった。

「マジかよ・・・ orz」

そう思って、一人で悲しく床を掃除しました。
残飯と化した丼を捨てようと思ったんだが、食器片付ける方に捨てて、詰まったら大変だと思い、学食作ってる人に「落としちゃったんで、捨てといてください」なんて言って渡した。
そして一人悲しく手を洗っていると、学食のおばちゃんが来て、「もう一つ作ってあげるよ」みたいなこと言ってくれた。。。

マジ嬉しかった ヽ(^д^)ノ

で、次もらった丼はさっきより具が多かった。

マジ、学食で働いている人ありがとう!


テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

23:07  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/182-65318b6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |