2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008.04.25 (Fri)

クラスの飲み会

クラスの飲み会でした。
たいていの大学なら、クラスなんて概念はないんだろうけど、うちはちょっと特殊だからクラスの人で飲み会しようということに。

50人中30人強が集まったんだか、結構知らない人がいた。
てか、まだ3分の1くらいは知らんしw
まぁ、適当に楽しく飲んだ。
で、終わったらカラオケ。
俺歌下手だから適当に過ごしてた。
てか、4時間はつらい。
まぁ、歌聞くの嫌いじゃないからいいんだけどね。

まぁ、結構楽しく過ごせたと思う。うん。


次の日、多少はつらいかな~と思っていたんだけど、ぜんぜん普通だった。
結構飲んだつもりだったんだけどな。
2日連続だったし。
まぁ、あの店の酒は結構薄い気がしたから、きっとアルコール度数も低かったんだろう、うん。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:59  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/177-b3cab389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |