2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.04.04 (Fri)

入寮日

本日入寮日。
夜の1時くらいに父親の運転する車に乗り、6時間くらいかけて大学まで行った。
やっぱ大学というだけあって、かなり広い。

午前中に書類を提出して、昼飯。
昼飯はかっぱ寿司食べた。

昼過ぎに入寮のガイダンスを行い、その後鍵を渡されて寮へ。
築30年以上たっているらしく、かなり汚かった。

部屋を軽く掃除して、冷蔵庫とかだしたり、服をしまったり。
あと、暗くならないうちに足りないものを近くのジャスコに買いに行った。
チャリも買ったんだけど、車には乗らないから、自分だけチャリで大学まで帰った。
道は分からなかったけど、テキトーに行ったら着いた。

帰ったら、再び荷物を整理。
布団を取りに行ったり、いろいろ疲れた。

親が帰って、部屋には冷蔵庫の動く音だけが響く。
なんだかかなり寂しい感じに。
テレビはあったけど同軸ケーブルとか結合端子とかなかったから見れなかった。
マジ、テレビと親のありがたみを痛感。
自分は甘えてたんだなぁ、と。

夜になって、大浴場に行ったんだけど、思っていたよりはきれいだった。

夜、隣の部屋へ挨拶しに行くべきなのか悩みつつ、慣れないこの部屋で就寝。

23:59  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/174-41fadb54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |