2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

NEC Directでいろいろ買ったぜ

ノートPC買ったときに、NEC Directのポイントが1万ポイント以上たまったんで、いろんな周辺機器買いました。

・15.4型ノートPC用インナーケース [IN-WET4BL / サンワサプライ]
・15.4型対応のキャリイングバッグ [BAG-U12BKN / サンワサプライ]
・ゲームパッド [JY-P70UBK / サンワサプライ]
・ノートPC用キーボードカバー [FA-SMUL2 / サンワサプライ]
・光学式USBマウス [M-Y1URSV / エレコム]
・省スペースキーボード [SKB-SL10SV / サンワサプライ]
・ダストブロワー(細かい隙間とか、空気で掃除するやつ) [AD-152MWN / エレコム]
・USBで充電して光るハリネズミの置物 [USB-TOY36 / サンワサプライ]
・USBで使えるミニ扇風機 [USB-TOY40 / サンワサプライ]

合計約1万5千円。
ポイントで割り引いて、2千円ちょいですみました。


光学式マウスを新しく買ったのは、今までの光学式マウスがVistaとの相性が悪く、スリープ状態から戻ると、マウスが使えなくなっていたため。
まぁ、USBを指し直せば使えるんだが、そんなん面倒だからね。

LaVie用に買ったキーボードカバーはなんとか張れた。
水もはじくし、いい感じ。
ただ、夏は熱が籠りそうで怖い。
パッケージには「放熱性抜群」みたいに書いてあったけど、どうだかね。

で、省スペースキーボードはZaurus用に買ってみた。
今度PdaXromでも入れてみようと思っている。
でなきゃ、買った意味がない。

ミニ扇風機や光る置物は何んとなく買ってみた。
ダストブロワーは、DesktopPCのキーボードが汚れてて、埃とかがたまってたから買った。
ネジとって分解しても、掃除したい場所までは分解できない構造で、綺麗にできなかったので、スプレーで掃除を試みます。
明日やる予定。
インナーケースにノートPCに入れた状態で、かばんに入ったので、かばんとかは問題ない。

ゲームパッドは、連射機能だけでなくマクロ機能が付いているみたい。
最近のやつはすごいなぁ。

Amazonの方が安いのあったり・・・
ポイントがなきゃ、Amazonで買ってたんだろうな。









テーマ : 周辺機器 ジャンル : コンピュータ

00:46  |  パソコン関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/163-7c066b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
