2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2007.08.06 (Mon)

ヒエロニムスマシン

最近「ぬ~べ~」読んでます。

で、12だか13巻あたりで出てきたお話の中で、「ヒエロニムスマシン」というおもしろいのが出てきた。
で、これはどんな機械かというと、エロプティックエネルギーとかいうのを使う機械で、超能力というかそういう類の科学では説明できないものらしい。

構造は、コンデンサだとか増幅器だとか普通の電子部品などから構成され、ラジオのような構造らしい。
害虫駆除などに使うことができ、アメリカのフロリダにある会社ではコレを改良して実際に使っていたという。
これのすごいところは、なんと回路図だけでも動くらしい。
おいおい本当かよ・・・。


でも害虫駆除か・・・。
うちの周りにも虫がいっぱいだからな~。
いつか、自分で作ってみたいと思う今日この頃。


あと、最後に一言。

この機械、特許登録されてます(´ω `;)

テーマ : 雑記 ジャンル : ブログ

04:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/16-7b0c8f6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |