2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

大学行くの嫌になってきた

あと20日もすれば始まっているであろう大学生活。
そのために新カテゴリ作成。
大学生活やらなんやらを書いていく予定。



さて、どうしましょうか、調べれば調べるほど心配になってくる。

まず、通う学科。
なんとなくで決めてしまったもんだから心配でしかたない。
内容についていけるんだろうか・・・
そして、将来にどう影響してくるのだろうか。
過去に学んだことなんてほとんど覚えてないよ
過去問一夜漬けで覚えるような勉強しかしてなかったんだもの。

何より心配なのは寮。
どうやらそうとう汚いらしい。末恐ろしくなる。
ムカデとか出るらしいし。
そして、盗難も過去にあったみたい。
一年で出ていきたいけど、どうなんでしょう?
そんな人今までいたのかな?
それに、日曜日は風呂に入れない。
なぜか運営しないそうだ。
夏なんか大丈夫だろうか?
各棟についているシャワールームは使えるみたいだけど、ここも相当汚いみたいだし。
マジ勘弁してください。
それに、朝起きるの苦手だから遅刻しまくりそうで心配。

人間関係も心配ですな。
寮のお隣さんとかとはうまくやっていけるだろうか?
話すの苦手だし。

あと、部活(サークル?)も考えないとね。
部活はやっぱ入っといたほうがいいんだろうか。


まぁ、心配したって始まる大学生活、無事を祈るだけです。
がんばれ、俺!



テーマ : 大学生日記 ジャンル : 日記

02:33  |  大学(寮)生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/156-ed827cf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
