2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

基本情報技術者試験10

試験やってきました。
正直、「午前ヤバイけど、まぁ、午後はいけるっしょ (´ー`) 」
なんて思ってたらぜんぜん逆だった。

午前 73/80
午後 25/33 (自己採点では 73/100, 584/800, 561/800)

午前はまず問題ないと思う。
問題は午後だな。
3種類の採点法考えてやってみたが、どうしても600いかない orz
どうしましょ。

午前いっぱいとれてるから、午後は見逃してもらえないんだろうか・・・
ちゃんと見直ししておけば良かったな~
調子に乗って早く出て行くんじゃなかった (*ノ_<*)

また受けるのめんどくさいなぁ・・・ つД`)


テーマ : 情報処理技術者試験 ジャンル : コンピュータ

03:09  |  資格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gasser.blog114.fc2.com/tb.php/101-29bc1df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

 
